マッチコムを攻略する4つのテクニック!

マッチコムを攻略する4つのテクニック!

世界最大級のサイトマッチングサイト「マッチコム」

 

マッチコムは多くの人が出会っていて、アメリカでは6人に1人がwebで出会って結婚しています。

 

マッチコムで交際をスタートさせるための攻略法を4つ紹介しますね。

 

1プロフィール画像をしっかりいれる
2プロフィールは具体的に
3自分が送られてきてあまりいい気分にならないメッセージを送らない。
4足跡機能を利用する

 

マッチコムで4つの攻略法を利用する

 

 

ではもう少し詳しく書いていきますね。

 

1プロフィール画像をしっかりいれる

プロフィール画像は最重要です。
プロフィール写真がなければ名前とプロフィールしかないので、あまり印象がよくありません。

 

2プロフィールは具体的に

プロフィールをしっかりと具体的に書くことによって
共通の趣味や自分の好きな事をわかってもらうことができます。
また抽象的ではなく具体的に書いた方が良いです。
例えば趣味が映画なら、
どういったカテゴリーの映画がすきなのか
とかを書いておくと興味をもたれやすいですね♪

 

3自分が送られてきてあまりいい気分にならないメッセージを送らない。

小さいときに自分がされて嫌なことはしない
って教えられましたよね?

 

これはインターネットの世界でも一緒です。

 

例えば、
初めまして、○○さん。
プロフィールを見て気になったのでメッセージを送りました。
よければ仲良くしてください。

 

こうゆうようなよくあるメッセージは受け取りなれているのと
ここからどうゆう風にリアクションをしたらいいのか
っていう風に困ります。

 

なのでこういったメッセージを送るのはやめましょう。

 

4足跡機能を利用する

mixiでも昔まであった足跡機能です。
足跡機能を利用すると自分の履歴を相手にわかってもらうことができます。
自分のプロフィールに足跡を残していった女性のプロフィールからアプローチをしていくという手法です。
これを利用して、足跡を残して数日後にメッセージを送ったりすると、記憶に残っている人からのメッセージということで
いい結果が出ます。
実際これを利用して返信率が3倍あがったという話も聞きます。

 

 

紹介した4つの事をしていってくださいね。

 

マッチコムを利用する

 

マッチコムを攻略する4つのテクニック!

 

 

TOP

 

 


リンク集1| リンク集2| リンク集3| リンク集4| リンク集5| リンク集6| リンク集7| リンク集8| リンク集9| リンク集10| リンク集11| リンク集12| リンク集13| リンク集14| リンク集15| リンク集16| リンク集17| リンク集18| リンク集19| リンク集20|